K's Wish

ハピネスポートレート

●自撮り写真レタッチ ¥15、000

(1枚)USB,Lサイズ1枚込み
*出張撮影にも応じます。(金額についてはご相談ください)

Before → After

背景を変えた場合

 

●動く思い出アルバム (USB)

お客様の思い出の写真を集めてメモリアルビデオ作成します。エピソードやストーリーをご相談しながら作成します。
BGM有り
USB又はDVD
¥70,000〜
(写真の枚数、時間により価格が変わります)

プレイヤーの準備も可能です

 

 

バイオアパタイト

今ホワイトニングで話題沸騰のバイオアパタイトを純度100%でお届けします。

純度100%の圧倒的効果をぜひ実感してください。

お客様の工夫でいろいろな場面で活用することができます。

バイオアパタイトの効果と特徴

バイオアパタイトは、食品原料、化粧品原料、医薬部外品原料です。

●乳液・化粧水・歯磨き粉などに適量をよく混ぜてご使用下さい

 

●安全性
国産鶏の卵殻とリン酸(食品グレード)と水のみを原料とし、独自のバイオアパタイト合成技術により、不純物のない安全な素材を提供します。また、約1000℃の高温で処理精製しているため、アレルゲンは含まれません。

●吸着性
バイオアパタイトは結晶構造による吸着とイオン交換性による吸着で様々な物質に対し高い吸着性を発揮します
◎色素吸着除去:物質が持つ本来の色に (歯についた黄ばみやコーヒー、紅茶など色素の吸着除去)
◎汚れの吸着除去:タンパク質・油の吸着除去 (角質、皮脂、フケ、歯垢など)
◎菌と匂いの原因菌の吸着除去: (頭皮、口腔内、身体、洗濯物など菌と匂いの原因菌除去)

●生体活性
上質で高価なアパタイトは再生医療にも活用されるなど生体活性に優れています。
卵殻由来のバイオアパタイトは卵殻カルシウムとマグネシウムやナトリウムなどバランス良くミネラルを含み骨に近い構成を持つ事から、優れた生体活性を発揮し再生医療にも適合する程の高レベルです。